Daily Top人氣排行

暗戀的老師身材超好 !! 2

葉山南,(杉浦美由) ,長谷川美紅 ,緋村由衣, 明佐奈,(土屋加奈子),鷹宮涼, 平井柚葉

2016-09-14

穿著性感的女教師們,在短裙套裝下,穿著黑絲襪高跟鞋的修長美腿,總是讓人性奮不已。若隱若現的展現那對豐滿的大咪咪,我是個血氣方剛的學生,這樣不是在挑逗我嗎?老師妳很想要吧,說實在的,我也早就凍未條了,大家也不用再裝孝維,想幹就在學校大方的幹吧~~~

人妻潮吹町内会

堀口奈津美,(恩田仄香), 星優乃 ,藤宮櫻花 ,一戸望

2016-09-14

婚姻的生活過久了,即是是性感貌美的嬌妻,也會慢慢被冷落在一旁。堀口奈津美,星優乃,藤宮櫻花,和一戶望四位美女人妻,在社區內組成人妻潮吹町內會,只要你想常常淫亂人妻的滋味,都可以報名參加,當然最過癮的,還是四個人妻同時吹喇叭的擴大月會了~~~

人工少女後編

2016-09-14

拓男和人工美少女之間的炒飯越來越激烈,甚至常常變身成美少女偶像夏奈的形象,不只和他炒飯,還和他一起到上班的地方打工。頻繁的出現,使得跟蹤狂注意到這件事,他將夏奈出沒的地點POST上部落格,引起秋葉原宅男界的大震撼~~

易失禁用肉棒治療

長澤梓

2016-09-14

小梓是個容易失禁的美眉,那天特別為她舉行個人補考,才剛拿起考卷,她就說想要去上廁所。是不是想要趁機作弊啊,這是我絕對不允許的事,沒想到小梓竟然在教室失禁了。原來有這樣的症狀,剛好我的肉棒有神奇的功能,讓我通一通應該就沒事了~~~

搓搓揉洗泡泡浴

佐山愛

2016-09-14

能收到你的花讓小愛好高興,這次也讓人家準備給你一份特殊的禮物吧!為了今天,小愛已經準備好久了,為你洗一次夢幻般的情色泡泡浴,你一定很期待吧。先吹個喇叭舒緩一下,接著用小愛的巨乳幫你的身體和肉棒搓揉一番,是不是很過癮呢,接著就要來個潛望鏡必殺技了喔~~~

被兒子的朋友侵犯 前編

2016-09-14

勝志常常為自己還是處男而苦惱著,死黨正彥為了幫他,竟然要自己的女朋友小波幫勝志吹喇叭。正當快高潮時,正彥的媽媽竟然回來了,她是個欲求不滿的女人,趕走了小波之後她和勝志接著幹。正彥到了勝志家,沒想到他媽媽正在床上DIY,為了遮住他的口,媽媽也和正彥玩起淫亂的性遊戲~~

360度透明化新型魔術鏡號5 in三浦海岸編

2016-09-14

魔術鏡搭訕專車的特輯你看過很多了吧,但是這次絕對給你全新的感受。兩個亮麗新人女優來到度假勝地三浦海岸,針對比基尼辣妹下手,這次可是超火辣的蕾絲邊特輯喔。上了車還在猶豫的比基尼辣妹,經不住女優的挑逗,上演一場接一場香豔刺激的美女淫亂激鬥~~~

調教接觸肉棒

素人

2016-09-14

害羞的氣質美女小實經由大學同學介紹來拍攝AV,為了安撫小實緊張的心情,同學在拍攝現場訪問她,並且親自上陣在鏡頭前打一炮示範。接著怕小實太害羞,和她一起在鏡頭前全裸,引導小實如何接觸硬挺的肉棒,等HIGH起來之後,就不用再教了吧~~~

大奶的生活

2016-09-14

綾音的出現,讓千花感受到很大的威脅,她只能用非常手段,超淫蕩的乳交和口交術來留住直人。即使如此,千花還是有極度的不安全感,她找綾音出來談判,兩個人都不願意放棄直人。她們最後終於達成協議,乾脆一起分享直人,讓三人同時都能爽翻天~~

女傭極淫服務

2016-09-14

我家那四個可愛又美麗的女傭,當初可都是經挑細選的,每個都有G奶以上的實力。她們被調教得超懂事,閒著沒事就會幫我吹喇叭,用大奶緊緊夾住肉棒摩擦也超爽喔。改天請你來我家見識一次,你的手只要忙著搓揉她們的奶就好了,其他事就交給這些美眉們就好了~~~

Latest Movie最新影片

隣の奥さんはキャビンアテンダント 羽田璃子

羽田璃子

2017-12-14

就職の為に上京して来た僕は、空港で一人の女性に一目惚れした。高嶺の花CAだ。そして偶然にもその女性は、引っ越した僕の隣に住む奥さんだった。そんな運命的な再会から数日後、旦那が出張中に不運にも鍵を無くして困っている奥さんを家に招待したのだ。憧れの奥さんと僕の家で二人きり…。欲望を抑えられない僕は、奥さんとイケナイ一線を越えてしまう。それ以来、僕と奥さんの月に1度しか会えない禁断の関係が始まった…。

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 恵さわ

恵さわ

2017-12-14

母さんが亡くなって8年。父さんが単身赴任で東京に暮らすようになって3年。そして去年、父さんは東京で「さわさん」と出逢い再婚した。世間では、「さわさん」は僕の新しいお母さんという事になるらしい。お盆と正月、年に2回しか会う事の無い「義理の母親」。そして今年も夏が来た。久しぶりに再会した「さわさん」は、相変わらず綺麗で<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>に思わず僕は見惚れてしまい…。

バックで中出ししてッ~お尻パンパン激ピストンからの膣奥中出し~ 神木さやか

神木さやか

2017-12-14

天然美少女・神木さやかのムチ尻をガン反りちんぽでパンパン突いて熱々の大量ザーメンぶち込みたい!未体験の衝撃がピュアなお尻に響き渡り、史上最高の中出しリアクションが炸裂!!「しゅごい…子宮までおちんちん当たってる♪」そのまま子宮口に亀頭を押しつけて大量射精!チンポを抜くとアナルをヒクヒクさせながらマンコからザーメンが溢れ出る!バック中出し3本番で更に中出しの虜になっちゃった♪

コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

-

2017-12-14

まさかのこれで卒業!!??あの○○○のカスミ草の真正中出し!「濃い精子が欲しい。ファンの方との思い出も沢山作っていきたい!」こちらも最後の卒業作品なので気合を入れて特濃真正精子を子宮の奥に中出ししちゃいます!!運動テストやライブ映像満載でドブドブ膣奥射精しちゃった!これで見納め?本物中出しはこれで卒業!?今後の彼女への応援よろしくお願い致します☆

即ハメ!!9(レジェンド女優編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!! イキ狂う365日分セック

大槻ひびき

2017-12-14

‘レジェンド大槻’ことカリスマAV女優・大槻ひびきが遂に即ハメシリーズに登場!マ○コ拡げる見せつけオナニーで挨拶代わりの絶頂2回。チ○ポを咥えると淫乱スイッチが入り極上のフェラテクを見せつける。互いの乳首をイジり合いながらの正常位と駅弁セックスでマ○コ感じまくり天井まで届きそうな噴水潮吹き!休む間もなく3本のチ○ポが次々に襲いかかり連続絶頂20回超!マ○コは完全崩壊で快楽潮が止まらないッ!!

痴女が出没する不思議な性感エレベーター 2 谷原ゆき

谷原ゆき

2017-12-13

都会の片隅に痴女が出没すると噂の不思議なエレベーターがあった。乗り合わせた客は、背後から卑猥な衣装を身につけた痴女に全裸にされ襲われる!丁寧淫語を耳元で囁かれ、寸止め手コキを繰り返されて天井まで届きそうな勢いの射精快楽!拘束部屋に案内された男は目隠し手錠で逆ダッチワイフ状態の騎乗位発射!オトナの玩具売場では痴女の身体を使って猥褻道具で責め放題。淫乱痴女はチ○ポと玩具の同時責めで潮吹き絶頂する!!

ながえ官能映像集 輪姦 まわされたい女たち

黒田麻世 麻美ゆうか 水野さやか 牧あられ 大友唯愛

2017-12-13

何人もの男たちに犯されたいという変態願望を持つ女たち。アパートの住人たちに、新興宗教による受精の儀式、息子の友だちになど、様々なシチュエーションで、性に飢えた女たちがヨガりイキ果てる。

汗臭い汚い男とセレブ妻

碧しの

2017-12-13

綺麗なセレブ妻は、人には言えない性癖を持っていた。ある日、修理をお願いした水道屋は汗臭くてだらしなく不潔な男。強烈な臭気を放つその男に欲情した妻は、汗まみれの体を舐め回して恍惚とするのだった。

結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間 貞淑妻38歳

谷原希美

2017-12-13

結婚して10年、大学教授の夫に尽くしてきた妻。妻の存在など忘れて研究に没頭する夫との冷えた生活に淋しさを感じるようになった頃、訪ねてきた水道工事業者は、偶然にもかつての不倫相手だった…。

マッサージ師に堕ちた妻

水希杏

2017-12-13

結婚して3年になる妻にはひとつだけ不満があった。それは、いつもワンパターンの夫との淡泊なSEX。夫が残業の日は、欲求を鎮めるために街へ出掛ける妻。ある日、夫に誘われたマッサージ店に行くと…。

超本格官能近親エロ絵巻 はいれぐ母さん 望まない食い込み生活

藤下梨花

2017-12-12

美人母・梨花は、引きこもりの息子のことで思い悩んでいた。今朝もまた、不機嫌そうにトーストを頬張る息子から梨花はこう訊かれた。「母さん今日もハイレグ着てるよね?どんなのか僕に見せてよ!」と…。

超本格官能荷糸エロ絵巻 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー

水野淑恵

2017-12-12

仕事から帰ったマサトは、引きこもり生活を送る弟・ユウヤの部屋の前に恐る恐る晩飯を置いた。弟の暴力に怯えているマサトは、ある日遂に巷で噂のカリスマ熟女カウンセラー・水野淑恵にすがるのだった。

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁

藤本紫媛

2017-12-12

田舎で農業を営んでる義兄を出迎えた紫媛は、玄関先で思わず視線が泳いでしまった。なぜなら、畑作業でムッキムキの義兄は、ズボン越しでもモッコリと存在感を主張する馬並みの男根の持ち主だったからだ!

うちの妻にかぎって…「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は

白咲碧

2017-12-12

大好評の寝取られドキュメント第13弾。一眼レフカメラを肩からぶら下げ、雑誌の取材という理由でその男は我が家にやって来た。業界人特有のテンションの高さで、男は僕の妻に馴れ馴れしく接し始め…。

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼

-

2017-12-12

夫以外に股間を弄られ、ナシ崩しで堕ちる人妻たち。ローター責めで愛液出まくりのむっちり若妻はテレ屋で超敏感。子どもが欲しいと話すお淑やかな人妻には鬼畜スタッフが激ハメ種付け中出しSEX!

ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 16

-

2017-12-11

ナンパした人妻の痴態をガチ盗撮するシリーズ第16弾。今回はヤリ甲斐のある高慢妻・エリさん25歳と、スタイル抜群のセレブ妻・アイミさん26歳を収録。もちろん6カメ配置で痴態激撮に死角なし!